2015年6月7日日曜日

サルの集団に遭遇!

久しぶりの山行!

でも、核心部分はパス。
まだまだ、下り部分に不安がいっぱいです。
治療中ですので、無理は絶対しません。

グループとは別行動で、先に下山開始。
ところが、途中でサルの一団の真っ只中に入ってしまいました!

パッと見ただけ10匹以上!
さらに子猿がいます!

こりゃまずい!そっと離れてやり過ごそうと思ったら、一匹に威嚇され始めると・・。
後の森からも出てきて囲まれそうになり・・・。
この位置ではまずいと、近くの公衆トイレに・・。
3〜4匹が集まってきたので、仕方なくトイレに入りやり過ごしました。
本当に怖かった〜!!!!
とにかく、生まれたばかりの小猿のいる集団がよくなかったですね。

一旦森の中に移動しましたが、また草原を渡っていきました。


教訓は、サルの集団に遭遇した時はゆっくりと即退散すること!

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿