2015年6月2日火曜日

装具を着けて3週間ちょっと

順調に回復しているかな!?
言われた期間を過ぎたので受診してみたところ・・・・

「まあ、順調だね。」
「次は、レントゲンと筋力検査だね」

今後の治療方針を聞くのを忘れてしまった!
でも、確かに痛みはほとんどないが、イレギュラーな動きがあると・・・。

とにかく、安静第一!、無理は禁物!
6月下旬からいろいろな遊びが目白押し!
ですから、今我慢できますね。

さて、ちょっとお知らせです。というかお詫びかも・・・

7月5日の県民の森の20kmイベントですが、他のイベントからの要請があり、参加できないかもしれない状況が出てきてしまいました。
膝のこともあって、どちらにも十分に参加できない状況はあるのも確かですが・・・。

どちらにしても20kmイベントの取りまとめだけは責任を持って行います。
ですので、興味のある方は応募ください。

それでは、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿