2015年4月11日土曜日

雨です!

雨ではどうにもなりません。

今日は月山スキー場のオープン日!
本当なら、姥ヶ岳の山頂にいるころでした!

来週の19日は、ノル松インストラクターズのイベントの日ですね。
天気がいいといいですね。
桜前線もこのところの寒の戻りで足踏みしているようですからいいかな?

参加したかったのですが、ノルカフェは栗駒山周辺を滑降していることでしょう!
しかし、今年は雨が多いです!
気温も高めですので、雪解けが早まっています!
今年は、5月中でスキーシーズンは終わりかなと思っています。

となると、せっせと山に行かなければ!

さて、ご報告が遅くなりましたが・・・・
18日のイベントは申し込みがありませんでしたので、キャンセルです。

5月にまた計画したいと思います。
ほとんどノルカフェの趣味で決めていますので、ノル松インストラクターズのイベントは趣が違っていますね。
これしかできないので、申し訳ありません。

5月の中旬となれば、氾濫原のニリンソウがきれいでしょうね!

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿