2015年3月30日月曜日

4月5日の追加情報!

最近の暖かさで、一気に春めいてきましたね。

雪解けが早まりそうでそわそわしてしまいます!

でも、花々が咲き始めるのでそれもまた楽しみですね。
きれいだあ〜!と思いながらも、これ?なんていう花だっけ?ということは日常茶飯事ですね。

さて、4月5日のイベント会場の県民の森にカタクリやら、ショウジョウバカマやキクザキイチゲが咲き始めたとのことです!

この暖かさでさらに咲いていくことでしょう!
皆さんの参加お待ちしております。

20kmと言っていますが、無理せず程よいところで休憩を取っても結構です。

締め切りは、1日です。

これでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿