2011年10月9日日曜日

久しぶりの山でした!

三連休で,中日の日曜日が一番いい天気と思っていました。
土曜日は,家庭の都合で×。
もう我慢できず,土曜日にいろいろと働いて,何とか頑張って「出かける」と宣言!

さて,どこに出かけるか?
行きたいのは,大朝日岳か鳥海山!
でも,早起きは,今の体調では不可能。
ということで,船形山に行ってきました。
NWそっちのけで,遊んできました。

詳しいことは,HPに近々アップします。

紅葉きれいだった!!!
山頂から稜線に沿って紅葉の絨毯!
来週末もまだ楽しめるかも。

来週も行こうかなと思っています。
それぐらいきれいでした。
それにしても人が多かったなあ。

それでは,また。

0 件のコメント:

コメントを投稿