2011年10月12日水曜日

各地でイベントあるようですね

いろいろとNWのイベントが目白押しの今日この頃!

Nordicwalker's Cafe Clubのイベントの予定を入れましたが,ブッキングしているようですね。


いつもお世話になっているノル松さんでも11月5日(土)にイベントが開かれるようです。

場所は,石巻市渡波 硯上山万石浦県立自然公園。
10km以上とか!
個人的には行ってみたいですが・・・。
身体が二つ欲しいですね。

その他にも
10月29日(土)ノルディックウォーキング体験・講習会INやくらいガーデン
10月30日(日)の志津川自然の家主催の「秋色ノルディックウォーキングin平筒沼」

いろいろと情報は入ってきますが,なかなか都合が合わないことが多いですね。
残念です。

今週末は,どうも天気は悪いようですね。
期待できるのは,日曜日だけ!
できたら,また船形山に行きたいところですね。
今度は,紅葉を追っかけるようなコース取りを!

2 件のコメント:

  1. 11月は団体さんご依頼のNWがあったり、選挙があったり、家族送迎があったりで、渡波が11/5になってしまいました…私も身体がふたつあれば蕎麦に行きたーい!!ノルディックウォーカーの皆様には、是非じっくり悩んでいただいて、山か海をお選びください!!

    個人的には、Nordicwalker's Cafe Clubさんのスノーアクティビティが楽しみです!!

    返信削除
  2. ノル松リーダーさん

    仕方ありませんよ。人それぞれ,予定がありますから。私もやっと息子の新人戦が終わり,ホッとしています。冬のイベントはいろいろと計画中ですが,しっかりと私も楽しむ予定です!!ただいま,装備品をどうしようか思案中です。

    返信削除