2011年10月2日日曜日

平穏なお休みでした&Nordicwalker's Cafe Club予定

本当なら紅葉トレッキングのはずが,家でゴロゴロ!
前回のHP更新をした頃,もう疲労もピークで,木曜日についにダウン!腰が悲鳴をあげました!
ということで,平穏なお休みでした。
日曜日にやっと動けるようになってきたので,ちょっとノルディックウォーキングを。
でもポールで押すことができない。やはり,痛みが走る!
NEWポールの感触を確かめることもできませんでした。

今週末には秋晴れの予報ですので,しっかりと治して遊ぶぞ!

Nordicwalker's Cafe Club情報

11月の大石田のイベントはもしかしたら,紅葉もいい感じになるかも。
ここに来て,一気に冷え込んでいるので,紅葉が進みそうです。
去年より早まりそうです。

Nordicwalker's Cafe Clubの紅葉イベントですが,10月下旬から実施できそうな雰囲気です。
今週末には,実施日時を告知したいと思います。

この時期,各地でノルディックウォーキングイベントが開催されるようですね。
ブッキングするかもしれませんが,了承ください。

それでは,また。

0 件のコメント:

コメントを投稿